第10回城崎温泉Climbツーリング

10回城崎温泉Climbツーリング

毎年恒例の行事 「城崎温泉ツーリング」 開催しました!
城崎までは片道120Kmのロングライド。帰路はJR特急はまかぜで電車に揺られる旅となります~
ゆっくりライドのグループと健脚組の2班に分かれてスタートします。
生野峠頂上付近で合流し、健脚組みは別ルートで城崎温泉集合となります。

出発はam5:00いつもならまだ夢の中にいる時間帯ですね~

AM4:45頃、Aチームメンバーが全員集合し予定通りam5:00に出発できました。
AチームはBianchi Oltre XR4を駆けるスタッフもっさんがリーダー!

クライムサイクルスポーツから福崎のセブンイレブンまでゆっくりとノンストップで向かいます。

AグループはClimb店長に福崎まで引いてもらい道に迷うことなく無事到着しました。
Cervelo P5Xで先頭を走ってくれたClimb店長には感謝!ここでお別れ。

少し休憩しここからはスタッフモッさんが先頭です!兵庫県に来て間もない私ですので初めての道・・・予習はしましたが・・・みなさんアドバイスありがとうございます。
(この時かなりテンパってますw)

次は生野峠の手前にある「道の駅神河」で休憩です。

はい! 無事到着しました。am7:05予定通りの到着で順調に城崎温泉に向かっています。
生野峠は播磨国と但馬国の国境に位置していた歴史的な峠~標高361mと日本海方面に抜けるには一番坂が緩いんじゃないかな??

ここで少し休憩し、みなさんが楽しみにされていた生野峠デス!

ココからフリーで「生野峠 361m」看板まではしります~1番最初に登頂したヒトにはキングオフマウンテンの称号を授けます!
頑張れCervelo Bianchi KUOTA BMC!!

Aチーム

標高361mとうちゃーく!!KUOTA KOBALTで登頂したNさん!MAVICの軽量ホイールでらくらく登ったんじゃない??

ヒャッハーーーーーーーー!!

Bチームの健脚チームです!このグループは凄すぎ早すぎ!!やっぱり生野峠で追いつかれちゃいました。

いい表情過ぎてコメントが出てこないですww
めちゃくちゃいいペースで登ってるんですよね~CERVELO R3はヒルクライムマシーン!!
SさんがKOMキングでした。なにもでませんよ!

いい笑顔です!Bianchi OltreでヒルクライムをこなすOさん。

個人的にこの写真好きですww 「アブアブ」 と聞こえてきそうですね
登りを元気良く駆け上がる健脚Bグループ。

生野峠を越えて、JR生野駅前にあるローソンでゆっくりAグループ健脚Bグループと合流しました。

参加者全員で本日の「城崎温泉Climbツーリング」ライダーミーティングをしました。

まだまだ余裕そうですね 流石です!

まったりと休憩中です

いい笑顔ww

ミーティング中に一人いないことに気づきましたw

 

みなさんまだまだ余裕そうですね

健脚チームとは、ここでしばしのお別れです。また城崎で会いましょうー

am7:55

その2に続く


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!