年末師走のサイクリング~林田 和~無事終了しました。サイクリング編

当初の予定では22日に「クリスマスサイクリング」となるところでしたが、
雨予報で延期になりましたので今回「年末師走のサイクリング」として
再び開催いたしました。年の瀬にもかかわらず多くの方にご参加いただきましてありがとうございました!

総勢34名の運行となりました~!

多人数で走る訳にもいかないので、
ベテランライダーさんにパック分けご協力いただきまして
大変助かりました、ありがとうございました!

夢前川サイクリングロードを使わせていただきました。


全員そろったところでそのまま北上し、ローソンさんで休憩をば。

それにしても良い天気になってよかったです。
晴天晴天、でちょっと暑いくらいでしたね!

休憩と以後のスケジュールを…
大勢のライダーでおじゃましてお騒がせしました。

さらに夢前を北上し、ローソンさんで小休止。
ここで、さらに北上するメンバーと、ショートカットし余裕をもって
運行するメンバーにわかれることに。
ショートコースには急遽YAGIリーダーに誕生してもらいました。
ありがとうございました~!

さてさて、ぐるっと夢前を回るコースは中国道を越えて
快晴の空のもとみんなで快走!


気持ちいいですね~!!!

目的地の林田「和」さんに向かう途中、しっかりヒルクライムもしましたよ~
エッホエッホ!!
丘も越え、ついに到着です!

やってきました和さん!!
うれしいことに貸し切り対応とは…感謝感激ですね。

早速駐輪させてもらい、中へおじゃますることに。

中に入ると…古民家の素敵~な空間が広がっています。

是非癒しの空間を直に味わってホッコリしてください。

なんと囲炉裏もあります…!

まるで親戚の集まり?(笑)

待ち時間も楽しめるので皆様最大限のリラックスモード。
ホッコリしすぎて根が生えてしまいそうです!

お蕎麦は「香りそば(温)」


「手打ち板そば(冷)」を選べる贅沢。
お蕎麦はプリプリです!!

可愛いポケモンもお蕎麦を食べに来ていましたね!

おいしゅうございましたぁ~!!
このあとは「蕎麦湯」も楽しみました!

お殿様も納得!

こ、これは…?

すごく、雰囲気がいいです。

薪を持つのが妙に慣れた手つきですね(笑)
お蕎麦のあとはスイーツとコーヒーをいただきました。
ありがとうございました!!

ぷはあ~!

お食事後に記念撮影をさせていただき、帰路へつきます。

ここでストレートに帰るグループとさらに夢前内を走って帰るグループに分断いたします。

まずはたくさん走るグループを見送ります!

そしてストレートに帰るコースは、まずは大津茂川沿いに下り、
サイクリングロードを南下。そのまま太市へ入りました。

皆様まだ余裕がありそうでしたので、桜ダムを流して帰ることにしました!
その前に最後の休憩ですね。

みんなが集まればお話も弾みます!
可愛いポケモンも大人気!!

運行人数も多いので、桜ダムからは道も広く安全第一でいけるルートを選び、
皆様本日のサイクリングを無事完走!お疲れ様でした~

この日は引き続き、サイクルマーク&ピースバイピースにてイベントを
お楽しみいただきました~

続く…


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!