あさポタ ス・ペ・シ・ャ・ル~相生

本日は 祝日の7/18 Climb「あさポタ」スペシャル~相生 52km を開催しました!

梅雨明け、良く晴れた一日になりました。

素晴らしい青空の下 ちょっとペースのあるポタリングになりました。

AM8:00 集合出発。
予定通りに皆さん集まって頂きました。
本来は 30km/2時間程度のポタリングですが 今回は スペシャルバージョン52km/3.5時間で走りました!!
Climbから水尾川サイクリング道路を南下して、浜国道を西に走り、「道の駅みつ」に到着。
IMG_4487IMG_4488IMG_4489IMG_4490
バイク乗りも多く、たくさんの皆さんが 集まっていました。
道の駅みつ~室津~七曲り・・・へと

ここからは 自由に万葉の岬まで 海岸線沿いを走って頂きました!
IMG_4492IMG_4493IMG_4494IMG_4495IMG_4496IMG_4497IMG_4498IMG_4499
七曲りをプリマベラで快走するClimbライダー ヤギちゃん、それにしても美しい景色でした!
img_4695.jpgimg_4698.jpgimg_4699.jpgIMG_4502IMG_4503IMG_4506
万葉の岬上り口、健脚ライダー達は 岬まで駆け上がって頂きました。

ツールドフランスを想いおこしペースを上げるcerveloライダー/タカちゃん。↓

相生に入り、道の駅ペーロンもすぐそこ。

本日の目的地「道の駅 白龍城」

やっぱり、大ちゃんは 相生のアイドル。
相生からJR竜野駅前を抜けて揖保川・・・JR網干駅、勝原サンクスで休憩を入れて、イオン大津前から側道を走る自転車専用道路を東に向かってJR英賀保駅からClimbへ

梅雨明け宣言がされた一日目のポタリングになりました。

距離も52km走り、ポタリングと名ばかりの「あさポタ」になりました。

けど、スペシャル企画なんで・・・ご勘弁を!

ご参加 ありがとうございました。