Topstone Carbon 4 納車…From N様‼

納車バイク紹介

キャノンデールグラベル試乗会をきっかけに購入を決めてくださいました。
本当にありがとうございます。

キャノンデールグラベル試乗会

safariなどでブログを見ている方は当記事に張り付けてある「インスタの投稿」がうまく表示されない場合がございます。「設定」→「safari」→「『サイト越えトラッキングを防ぐ』をOFF」にするとうまく表示できると思います。

Topstone Carbon 4

スマートセンスが搭載されていない「Carbon 4」。
その分ストレージがついており、個人的にオフロードライドではこっちの方が実用性ある希ガス。
32万の価格で、ついている装備やバイクの実績から考えればコストパフォーマンス最高。

ヘッド、シートポスト、ハンドル、ペダル…

「とりあえず充実したグラベルライドできるよセット」を付けさせていただきました。控えめに言って最高。ヘッドパーツ、ドロッパーに関しては取り付けに工夫が必要な場面も多く、綺麗に取り付けできたので良かった。
後々ホイールとタイヤも変えられるそうなのでこれは楽しみなマシンになりそうです。

一瞬ヒヤッとしたドロッパーのレバー。
機械式変速はSTIレバーを操作すると、ドロッパーレバーに接触する可能性があります。これはハンドルとの相性もあるからつけてみないとわからない。

まとめ

オンロード、オフロードバイクともにcannondaleになったオーナー様。
またグラベルライドいましょうね。

おわり。

cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP