試走in宍粟 その①

はじめに

こんにちは。

今回はあらかじめ計画して下見したコースではなく、私も初めて走る「試走ライド」となりました。
なので何があるのかは行ってみてからのお楽しみ。
そんな状況下で数人お集りいただいたので心強いですね。

題名通り「試走in宍粟」です。

出発

2~3kmの舗装登りをこなし林道入り口へ。
地元オフローダーには有名な林道らしいので、あとは自転車にもやさしいことを祈るばかりです。

1本目はじまり

しっかり踏み固められた路面。
車の往来がある証拠。しかも盛無しの微登り。いや、ほぼ平坦。
おそらくグラベル走ったことない人でも走れるレベルかも。

事前調査では10㎞~16㎞のだいぶロングな林道。
写真もたくさん撮れます、まとめるの大変なほど。
まだ、この時点で4㎞ぐらいしか進んでいませんがかなりの満足感ですゾ。

…長い

…長いゾイこれ。
これはいい意味で長いです。まだまだ先は長いですから、何があるかわかりませんが大当たりの匂いがします。マジで走りやすい。

川発見

7月のライドを思い出す水浴び。
綺麗な水。これしっかりとしたカメラならもっとイイカンジに映るんでしょうね。

※7月グラベルライド

こいつ…長いぞ!

『すごい…想像の5倍以上のグラベルがある!』
ニセコにも行きましたが、景色の良さなら引けを取らないと思います。
もっと広角に撮りたいぐらい視界が広がってます。晴れてよかったね。

その②へ続く…

これは収まらん、2つ目の記事行確定。
いざ帰宅して確認したら200枚以上写真撮ってました、収まらんて。
でも、ザックリ9㎞ぐらいは進んだはずです。この大当たり林道を楽しみながら次へ向かう準備しますか…

cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP