10/24(火)平日のグラベルライド行ってきました!

平日のグラベルライド「当店周辺散策」

当店の周辺でグラベルライドを楽しめるルートを用意したいと思い、散策ライドに行ってきました!

マップを使って目星をつけていたルート。思っていたより走れました~ライド時間も結構あって走りごたえのある感じです!

といっても初心者の方でも行けるように、ルートを分割しているので気になる方はご案内します(^▽^)/

苔むしった路面もグッド!

河川敷を繋ぐのもアリ!

グラベル率を上げるには河川敷を繋ぐのがいいです!歩行者の少ない所をチョイスしたり、ゆっくりポタポタはしります~でも路面の抵抗から足にきます(;’∀’)

夢前川の河川敷はルートを繋ぎやすい!

河川敷をゆっくり~

旧道を探索!

あらかじめ調べていた旧道をしっかり調査していきます~下調べができていると安心(^▽^)/

鈴やベルで音を鳴らして警戒しながら走ります~動物もいますのでご安全に!

良いロケーションのグラベル発見!

良い場所のグラベルを発見するとテンション上がっちゃいます!!

みなさんも探索して教えていただけると嬉しいです。

私有地は避けできるだけ遊歩道も避けています。

グラベルヒルクライムは大アリ!

グラベルと言ったら醍醐味はヒルクライム!!からのダウンヒル!

登って下るそれがグラベル(o^―^o)サイコー

姫路にもこんな場所があるなんて。はやくグラベル仲間に伝えたい-はやく言いたい-グラベルはやく言いたい!

 

ヒルクライムだー!!

帰路も河川敷を繋いでグラベル!

地味にキツイ河川敷グラベル~いまからの時期河川敷が気持ちいです(^▽^)

結局探索してたら夕方になっちゃいました。

楽しかったと笑いあえてよかった!

ヘロヘロで走る河川敷

仕上げは??

帰店後、ご飯でも食べに行きましょう!!という話になりGo!

店舗近くの居酒屋さんに歩いて到着~帰りも歩いて

火曜日当店は定休日。休みなのでゆっくりさせていただきました~

ライド後の食事ウマッ!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP