平日のClimbサイクリング「山崎町」

「平日のClimbサイクリング」6/13(第2火曜日)開催しました~

お客様の要望もあり、「YAMA SAND」へ。

北上途中は休憩にコンビニin

予想より喉が渇く気温。

↑おおっと!

雨予報はどこへやら??

少し気温高めでしたが穏やかに流れていく風景と空気を感じながら走る。

少し早く到着しちゃったので「国見の森公園」におじゃま。

木陰も多く、和やかで癒される公園ですね。

毎度ですがほんとに遊び心を忘れないライダーです(笑)

かっこいいTOPSTONEでサイクリング~!

そうこうしてるうちに良い時間になったので「YAMA SAND」さんへ…到着

さくさくっと注文

撮影タ~イム

ベーコン&タマゴとコーヒーゼリーを注文しました

とても食べやすく、うまかったです~!

話も弾む楽しいひととき…惜しいですが、食べ終わると帰路へと向かいます。

Tサイクリングリーダーの先導にて来た道を帰ります

途中、揖保川の流れが非常に綺麗だったのですがなぜか撮っておらず…

是非みなさんも直に目で見てください。

突然ヒルクライムに?(笑)

これ以上ないくらいのサイクリング日和。みなさん持ってます。

車体激写シリーズ

わはは~

帰りにドリンクとおトイレ休憩ということで「桜山公園」に寄らせていただきました。

緑が映える広大な公園。

ツールドフランスみたいなカラーですね。

自動販売機で「生COLA」

おいしゅうございました

遊び疲れた大人が一人

静かで居心地よすぎて根が生えちゃいそうです。

先日装着していただいた「MAVIC SLR45」

IRCのチューブレスタイヤもマッチング良く気持ちよさそうに快走、ありがとうございます!

さらに帰りは「夢前川サイクリングロード」南下し飾磨へ。

来月の「平日のサイクリング」は高砂あたりですかね!

(指さし方面は高砂ではありません)

てなわけで今回のサイクリングも無事完了。

ご参加ライダーの皆様、誠にありがとうございました!!

次回は7/11(火)開催です。(高砂方面予定)

サイクリングは毎回、一期一会なんでお休み取れる方は是非どうぞ

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP