Team Touring 2014,12/31走り納めしました!

UPが遅れて申し訳ありませんが、昨年=2014年12/31の走り納めの様子をUPします。
午前8時20分ころにclimb出発。
快調に進む~と思いきや、トイレ休憩ということで別府のデイリーヤマザキでストップ。
トイレと軽食を済ませ、そのあとはスムーズに東へと進む・・・

imageimage

六甲山まではひたすら海岸沿いを行きました。ちょびちょび先頭を変わりながら、
スタッフ先導で天気の良いうちに六甲山へと到着。
う~ん神戸の街をぶらぶらしたいところですがさっさと六甲へと向かいます。
元町・大丸前から山手通りを上がり再度山に到達し登り始めましたが、
まず登り始めがきついので各自のペースでビーナスブリッジまで上がり休憩としました。

imageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

ビーナスブリッジは眺めもよく、清々しい景色でした!
レストランも併設されておりお食事も楽しめそうです。
男ばかりなのが残念ですが(笑)

ビーナスブリッジで休憩したあと、みんな元気よく牧場まで登り始めます。
茶屋で小休止・後続待ちしたあと牧場へ・・・

imageimageimageimageimageimage

牧場で食事したかったのですが残念ながらお休み!>_<
なので六甲山の西側を下り鈴蘭台でお昼をとることにしました。

imageimageimageimage

鈴蘭台のミニストップで手早くお昼となりましたが、
早くも年越しうどんを食すお方が・・・良い宣伝ですね(笑)

imageimage
imageimageimageimage

鈴蘭台で補給後、藍那~櫨谷~西神と帰路を急ぎますが、天気予報とおり雲が空を覆い、
稲美町~加古川で遂に雨が!稲美町の休憩のあと一気に姫路へと戻り、無事帰店となりました。
最後はずぶ濡れとなってしまいましたがお疲れ様でした!!
2015年もどうぞよろしくお願いします!!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!