毎週恒例!土曜のClimbあさポタ行ってきました~参加者募集!

先週の土曜日は雨がパラパラ・・・どんより曇り空でしたが集まって切れたメンバーで行ってきました!!

10月26日の土曜のあさポタは

「新舞子~道の駅みつ」となります!

ご参加お待ちしております!

 

 

路面がところどころ濡れておりスリリングなライドです~スキルアップにはいんじゃないですか??

桜山公園に到着~ムシムシあつーいので水分補給はしっかりとします。

KさんJrも参加してくれました~かなり走行レベルが上がっていて嬉しいですね。

KさんのミニヴェロはTernをベースに改造しています!これでキャンプとか行っちゃうかも??

フロントバックもしっかり装着~

チェーンやボルトのカラーリングもピンクで揃えています。

NさんのロードバイクはKUOTA KOBALTのカーボンバイクにホイールもグレードアップしています。

ハンドポンプはLEZYNEの地面に付いてポンピングできるタイプのものですね。

ホイールはMAVICのKSYRIUM PRO EXALITHの軽量ホイールを装着~

ハブの回転性能もグッド!!

サイクルコンピュータやライト類もLEZYNEで統一しています。

Bianchiのマウンテンバイクで参加いただいたKさんJr

いい感じのマウンテンバイクですね~

ボトルケージはARUNDEL アランデル!!

ペダルはMKS三ヶ島ペダルのRAMUDAラムダペダルでカッコいい!!

スタッフのロードバイクはCervelo S5Disc!
究極のエアロロード!!

ホイールはENVEのSES3.4カーボンリムを手組みしています。ハブもこだわって組み付けしています。

ドライブトレインが拘りのアングル~

ハブはクリスキングのR45Discで手組みしています。

小雨の中集まってくれた仲間に感謝!!

ありがとうございます。

帰ってきたらコーヒータイム~ゆっくりしました。

 

10月26日の土曜のあさポタは

「新舞子~道の駅みつ」となります!

ご参加お待ちしております!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP