土曜のClimbあさポタ行ってきました!参加者募る~

8月24日土曜のClimbあさポタの参加募集です!!
目的地は「桜山公園」です!
コースは夢前川サイクリングロードを北上する簡単なコース。
am8:00 サイクルマーク集合でお待ちしております!

 

【8月10日(土)ヒロミネ山にチャレンジ】

今回はあさポタでは初めての企画!!ひろみね山に登ってみよ~という事で歩いてでも登頂してみました。
ひろみね山からの景色がとてもキレイで癒されました。

登れるか~登れないか~と朝からワクワク。初めてヒロミネ山に挑戦される方がほとんどでしたので楽しんでいただけました。

なんとか登ってこれたCERVELO R2のNさま!!お疲れ様です!

クロスバイクで登頂されたKさまお疲れ様です!!

頂上には当店の土曜企画サタデーモーニングライドに参加されたメンバーが!!
目的地が一緒だったので集合写真を撮りました。

サタデーモーニングライドの方は連続で3回~4回登っているとの話・・・・すごい・・・

あさポタメンバーで登頂できた方は↓↓↓
ビアンキのママチャリでヒルクライムしたの??やぎちゃん

登れなかった方もいらっしゃいますが問題なしです!!また頑張りましょう!

【8月17日(土)菅生川~大津茂川】

目的地は白鳥城!姫路では有名ですね~

コースは夢前川サイクリングロード、菅生川を北上~大津茂川サイクリングロードを南下するとってもいいコース!!

サイクリングロードを安全にゆっくりと走ります!

菅生川を北上すればすぐに白鳥城に到着します!!大きなお城ですね~もっと北上すれば菅生ダムです。

ここからは大津茂川サイクリングロードを南下しますが、林田周辺は走りやすい道路を選んでスイスイ進んでいきます!

そして大津茂川サイクリングロードに戻ってきます。

帰店後はいつものPiece by Piece coffeeでカフェタイム!!

みなさまのご参加おまちしております!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP