ツール・ド・にし阿波 過酷なコースを完走!

先日行われました「第10回自転車王国とくしま ツール・ド・にし阿波2019」

過酷なコース設定ですが、無事完走されお写真をいただきましたので掲載いたします!
コースの険しさだけでなく景色も楽しめそうなお写真ですが、
なんだか標高が高そうなところばかりです(笑)

「あらかじめ指定されたコースを、サイクルツーリストにおける総合的なテクニックを活用して走破する。
 但し、大会運営上、各コースを制限時間(16時)までに完走すること。」

ツワモノたちが集まったようです。

「祖谷渓谷の爽やかな新緑と落合峠の激坂を堪能できる、
ユル&キビな上級者向けコース。
壁の如く立ち塞がる落合峠に立ち向かえ!
限界を決めるのは自分自身だ。
頂上を制する者だけが味わえる達成感がここにある。」

なんとも歯ごたえのありそうな高さまで登ってます。
Cコースチャレンジで、距離が95.6km、獲得標高は2147mなんで
数多くの勾配をクリアしなければいけません。

当然?足はつかなかった(笑)とのことで、
しっかりとエイドステーションも楽しめたでしょうか?

ちゃっかりと落合峠で記念撮影しているということは、
登りの苦しみもそれなりに楽しめた感じです!?

無事完走おめでとうございます!
完走証の文がこれまた良いです。
これからもサイクルイベントをたっぷり楽しんでください!!

今回使用したバイク…Cervelo S3フレーム組み!
マルチに使えるよう軽量かつバランス良く仕上げました。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!