1/29(日)climb team touring ~三田~

1/29(日)climb team touring ~三田~を開催しました!
今回のツーリングの距離は約130kmでした!
●今回のコース
Climb cycle sports→高砂→加古川→三木→20号線→38号線→三田・グリーンガーデンモール北神戸にて蕎麦屋一孝庵→三木→加古川→高砂→Climb cycle sports
image

今回の人数は4人と少人数ですが、皆さんで楽しく走って盛り上げていきましょ!
しっかりミーティングをして目的地の確認!ただ、雨は降ってはいないが、雲行きが怪しめ…
imageimage
今回のリーダーである、ヤギチャンを先頭に三田まで出発です!
imageimage

ここからは参加していただいたライダーに写真をいただきました!ありがとうございます!
途中のライド風景…というか休憩している時の写真みたいです
imageimage

imageimage

一孝庵に到着!ここまで約65km!
image

自転車を止めて店に…
image

入る前に!店の前に足湯がありますので是非とも入りたいところ。
体を温めるには丁度いいですね!
imageimage

体も温めたところで食べましょう。
各自、気になるメニューを頼みました!
imageimage
どれも美味しかったみたいです♪
お腹をすかせたライダーがガッツリいただきました!
image

ここからは雲の様子を気にしながら帰店…
途中、雨が降ってしまったみたいですが、無事に皆さん到着!良かったです。
今回の企画のTEAM TOURING、皆様の協力もあり、たのしんでいただけたみたいです。
次回は2月26日(日)TEAMツーリング 八千代マイスター工房を予定していますので皆さんで盛り上げていきましょう!
image

*参加資格は ヒルクライム/ダウンヒル・一定のペースと各自で緊急のバイク整備に対応出来る方の参加でお願いします。もちろん、その為のご用意もお願いします。
*この企画は《Climb》ショップ企画で無く、 Climbチームライダー、より 一人一人の「責任と協力」の精神で安全かつ交通ルールを守り、一定のペースをありながらも楽しくチームトレインを組んで自転車仲間全員で走るチームツーリングです。
*必ずしもClimbスタッフは 同行しません。
*詳しい注意事項は Climb cycle sports 要綱に準じる。
*雨天中止(怪しい場合、基本的に前日発表)
(始めて参加のライダーの方、参加レベル等 詳しくは Climbスタッフにお問い合わせ下さい!)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP