12月31日大晦日走り納めサイクリング行ってきました!!

12月31日大晦日走り納めサイクリング行ってきました!!

走り納めライドで2021年を締めくくる事ができました~年末のお忙しい中、ご参加いただきありがとうございます。参加したClimbスタッフ一同みなさまに感謝!

また2022年もよろしくお願い致します。

走り納めといえば、七曲り!いつも走っているルートで締めくくりたいです。

国道250号線シーサイドロードから道の駅みつへ向かいます。

走り納めは各自のペースで走って目的地で集合がいつもの流れです。

「道の駅みつ」に到着~海を眺めてホット一息休憩です。

少し風がきつく肌寒い感じが、また気持い。年末大晦日らしく、車も少なくゆっくりな時間が流れています。

「道の駅みつ」を出発して、万葉の岬へ向かいます。

万葉の岬は短いですがヒルクライムが楽しいポイント!!

みなさんキツイーといいながら登ってました~

2021年最後の自転車トークで盛り上がります。

みなさま帰ったらゆっくりされる方が多く、今回のライドはゆったりと走りました。ご参加いただきありがとうございます。

店舗も休みでしたので、スタッフも全員参加する事ができました~なかなかスタッフが全員サイクリングで揃うことは無いので年末ならではですね!!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!