Climbサイクリング2015.走り納め~加古川

2015年の最終日、12/31。暮れの多忙な時期にclimb有志が集まり
みんなで楽しく走る「走り納め」開催!!
image

安全第一で無事終了。皆様ありがとうございました!

当日のコースは予定通り
自転車道を通り高砂→加古川→河川敷→見土呂へと
takaさんのスムーズな先導にて良いペースで到着。
いつもながらに安全・安定でスムーズな案内ありがとうございます!
imageimageimageimage
見土呂で合流の方もいたのでみんなが揃ったあとはみんなで汗を流す時間。
当日は気温も高めで余裕でウインドブレーカーなしで走れてしまいました。
ペースごとに分かれ、4周走りましたが練習会ではないのでこのへんでぼちぼち帰路につきます。
普段このあたりを走らない人には良い刺激になりましたか??

imageimageimageimageimage
帰路は一旦鴨池まで出てそのまま西へ。
またまたtakaさんに甘え(ありがとう!)
天川自転車道を通り安全に姫路方面へ向かい、
途中のローソンで休憩タイムをとりました。
このころにはすでにお腹がペコペコです(笑)

imageimageimageimage
コンビニで補給するも元気がなさそうなtoraさん、
どうやらフロントホイールが不調のご様子。
このあと帰ってからフロントホイールは入院しました。
退院まで今しばらくお待ちくださいませ。
みなさんトイレと最後のひと踏ん張りの補給を済ませ、
2国経由で姫路市内を通りclimbへ無事帰着。
走行距離は約92キロでした。
また走りを満足していただける企画も考えますのでお楽しみにしてくださいね。

2016年も引き続きご贔屓におねがいいたします。
クライム・サイクルスポーツ


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!