第二弾Climbスタッフ モッさんと行く「稲美町~播磨町~高砂」&「福崎」を巡るサイクリング

前回に引き続き モッさんを引き連れての休日サイクリング&はりま周遊スタンプラリーです。

今回のコースは!

午前の部 稲美町~播磨町~高砂  午後の部 福崎 というコースです

飛び込みでMさんも来てくださり、ありがとうございます!!

一つ目は 稲美町にある「にじいろ ふぁ~みん」です。

みんなで「ひげプリン」をいただきました! Mさん!ごっつぁんです!!

稲美町にある企業の商品が出品されています。

く~~ おいしー!!

二つ目は、播磨町にある「播磨町郷土資料館」です。

ここは、弥生語が唯一聞ける、大中遺跡出土品を展示した場所です。

火おこしなどいろいろな体験ができるそうです。

私も火おこし体験に挑戦しました!

あれ? このマスクどこかで・・・          あ、映画の「MASK」に出てくるのに似てるww

・・・・・・・・・・やばいッスね・・  こわいです・・

午前の部 最後は、高砂町にある「駅前観光案内所ちちり」です。

マスコットキャラクターは、「ぼっくりん」というそうです。

雑貨やオリジナル商品などが置いてありました。

写真撮り忘れましたけど「福助堂」の和菓子おいしいですね

そしてここでいったんClimbに帰ります!R5のアニキ、Mさんありがとうございました。

はい、午後の部です

昼からは、店長と福崎町にある「もちむぎの館」に行ってきました。

店長のcervelo p5x  かっこいいですね! バイクみたいですね♪

そしてスタンプを押して・・・ おつかれさまでーす!

店長!R5のアニキ!Mさん!今日はありがとうございました!!

今度は、皆さん一緒に行きましょう!!

 

 


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!