1月6日(日)安全祈願サイクリング「賀茂神社」

今年の一発目のサイクリングに「自転車」安全祈願に 室津「賀茂神社」に行きました。
大勢のライダーにご参加頂き、ありがとうございます!!

先ずは 全員でスタートして Climb南から「水尾川サイクリング道路」を走り、浜国道まで南下。

浜国途中、網干のセブンイレブンで一休憩。
ここから人数も多いので健脚組と分かれ、目的地に向かいます。

「道の駅みつ」に到着!!
ロードバイクの台数が多かったですが、ファットバイクやミニベロにママチャリと色んなバイクが集まりました♪


御津町 賀茂神社に到着!!

可愛らしい「自転車のお守り」安全祈願です。

最後に集合写真をパシャリ!!

まだまだ元気な様子ですが、安全を祈願したところで 帰りましょう!

っと、ここでパンク!!
帰りにいろんなトラブルに見舞われましたが、無事に帰店できたのも安全祈願のおかげ!?
パンク修理を手伝っていただいた方々、先頭を引っ張ってくれた方々、手伝っていただきありがとうございました。

帰店後はぜんざいサービスでゆっくりと店内で談笑。
距離は35kmほどのライドになりましたが、次回に
1月20日(日)Climbツーリング「たつの和菓子」チームツーリング「菖蒲谷ヒルクライム」を予定しておりますので、皆様のご参加お待ちしております。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!