2018年モデル セール SALEのご紹介です。⑤

普段の運動で何をやったらいいの?という問いには自転車がベスト!
そこでスポーツバイクをはじめてみよう、という方におすすめの
2018年モデルSALEバイクを紹介します。
通勤にもサイクリングにも使えて楽しく思い切り体を動かし、ストレスも解消!

Bianchi(ビアンキ)のエアロカーボンロードバイク
「ARIA」2018年モデルを紹介します。
ただいま、2018年モデル(一部のぞく)がセール価格でお買い得になっております。
※他のメーカーもセール対象商品ございます。
******************************************************
カーボンエアロロードバイク「アリア」はその薄型シェイプに違わず、
空気抵抗を減らす設計がされています。空気抵抗が減るということは、
進む力が少なくて済むのと、単純にスピードアップ!などメリットが多いですね。
フレームのつくりから、トラクションもしっかりとかかり出だしもすっと進むのも人気の秘訣。
今回2018年モデルは44サイズのみになりますので身長は約150cm~160cmくらいの方に
ぜひおすすめのモデルになります。

パーツもなかなか良いチョイスでまとまった1台です。
ホイールなんかも格好よくマッチングしていますよー

はじめての方には必要部品のアドバイスもOK!
SALEバイクの価格は店頭にてお確かめください。
(申し訳ありませんがお電話・メールでのお問い合わせにはお答えできかねます)
他グレード・カラーも在庫ございます。
くわしくはスタッフまでお問い合わせください!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!