2018年モデル セール SALEのご紹介です。②

普段の運動で何をやったらいいの?という問いには自転車がベスト!
そこでスポーツバイクをはじめてみよう、という方におすすめの
2018年モデルSALEバイクを紹介します。
通勤にもサイクリングにも使えて楽しく思い切り体を動かし、ストレスも解消!

Bianchi(ビアンキ)のスタンダードモデルのカーボンロードバイク
「INTENSO」2018年モデルを紹介します。
ただいま、2018年モデル(一部のぞく)がセール価格でお買い得になっております。
※他のメーカーもセール対象商品ございます。
******************************************************
今回紹介のINTENSO、サイクリング・ツーリングにはもちろんですが、
スポーツバイクでカーボンフレームに乗ってみたいんだけど、というはじめての方にも
乗りやすく、扱いやすいバイクとなっています。
お値段もアルミモデルと同じくらいというコストパフォーマンスの高さ。

カーボンフレームといえば・・・振動吸収性のよさで体への負担の軽減が期待できます。
できるだけ長い距離を・・・と考えている方には嬉しい効果ですね。

そつのないパーツ構成なのでまずはそのままで乗るのも良しです。
はじめての方には必要部品のアドバイスもOK!
SALEバイクの価格は店頭にてお確かめください。
(申し訳ありませんがお電話・メールでのお問い合わせにはお答えできかねます)
他グレード・カラーも在庫ございます。
くわしくはスタッフまでお問い合わせください!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!