2018年モデル セール SALEのご紹介です。③

普段の運動で何をやったらいいの?という問いには自転車がベスト!
そこでスポーツバイクをはじめてみよう、という方におすすめの
2018年モデルSALEバイクを紹介します。
通勤にもサイクリングにも使えて楽しく思い切り体を動かし、ストレスも解消!


Bianchi(ビアンキ)のスタンダードモデルのカーボンロードバイク
「SEMRPRE PRO」2018年モデルを紹介します。
ただいま、2018年モデル(一部のぞく)がセール価格でお買い得になっております。
※他のメーカーもセール対象商品ございます。
******************************************************
今回紹介のSEMPRE PRO、サイクリング・ツーリングにはもちろんですが、
スポーツバイクでカーボンフレームに乗ってみたいんだけど、
というはじめての方にも乗りやすく、扱いやすいバイクとなっています。
もちろんサイクルイベントやレースにも活躍。威力を発揮します!
お値段もアルミモデルと同じくらいというコストパフォーマンスの高さ。
まず乗ってみてスポーツバイクって!という感じがわかるモデルですね!

メインコンポSHIMANO TIAGRAは扱いやすく楽な操作感です。
はじめての方には扱いを覚えるにはちょうど良いコンポかも。

ご安心ください!もちろんフレーム各部
しっかりと作りこまれています!


サドルはビアンキ色に・・・嬉しい配慮ですね。
タイヤは700×25cで安定感重視のチョイス。
さあ皆様乗ってみてください!!
はじめての方には必要部品のアドバイスもOK!
SALEバイクの価格は店頭にてお確かめください。
(申し訳ありませんがお電話・メールでのお問い合わせにはお答えできかねます)
他グレード・カラーも在庫ございます。
くわしくはスタッフまでお問い合わせください!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!