2018年モデル セール SALEのご紹介です。④

普段の運動で何をやったらいいの?という問いには自転車がベスト!
そこでスポーツバイクをはじめてみよう、という方におすすめの
2018年モデルSALEバイクを紹介します。
通勤にもサイクリングにも使えて楽しく思い切り体を動かし、ストレスも解消!

Bianchi(ビアンキ)のスタンダードモデルのカーボンロードバイク
「IMPULSO」2018年モデルを紹介します。
ただいま、2018年モデル(一部のぞく)がセール価格でお買い得になっております。
※他のメーカーもセール対象商品ございます。
******************************************************
さてこのIMPULSO、フレームの作り方が凝っています。
アルミフレームですが、溶接→金型一体成型を繰り返しその結果、
剛性upと路面からの振動吸収、美しいモノコックデザインを得ました。
実際走っても動きも軽く、踏んだ分の反応も良くスッと進みます。
ツーリングやロングライドでも不満無しの活躍をしてくれます。

疲労の軽減などはカーボンフレームに譲りますが、
反応性と軽量性はアルミフレームではトップクラスではないでしょうか。
そういう点では間違いなくおすすめできるロードバイクです。
流線型のようなフォルムも綺麗ですね!
パーツチョイスも堅実でしっかりとした完成車です。

はじめての方には必要部品のアドバイスもOK!
SALEバイクの価格は店頭にてお確かめください。
(申し訳ありませんがお電話・メールでのお問い合わせにはお答えできかねます)
他グレード・カラーも在庫ございます。
くわしくはスタッフまでお問い合わせください!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP