3月17日(土)美味しいライド「Pizzeria de FIORE」~福崎町 50km を開催しました!

本日は 本当に春爛漫・・・青空と春の風に誘われた感じで 気持ち良い美味しいライドが楽しめました。
もちろん、ランチは 美味し~い 本気のイタリアンレストランに行って来ました!

サイクリングルート
Climb AM9:30出発→姫路市街→砥堀 R312→香寺→福崎→Pizzeria da FIORE→R23→夢前町 R67→車崎・今宿→→Climb

一回目の休憩は 広峰山入り口にあるコンビニで一息。

IMG_8861 IMG_8862

福崎町の中心地にある「柳田國男・松岡家記念館・もちむびのやかた・鈴の森神社」に向かって・・・福崎町を散策。

福崎町「もちむびのやかた」到着したClimbライダー達。

IMG_8864 IMG_8865

河童の池。
カッパ登場にClimbライダー達も・・・(笑)
凄く沸きました!!

img_7673.jpg img_7668.jpg img_7672.jpg img_7667.jpg IMG_8870img_7680.jpg IMG_8867 IMG_8869

なんやなんや~~と・・・。

カラス天狗と仲良くするNくん。

美味しいライド、本日は チョッと本格的にイタリアン

「Pizzeria de FIORE」とっても美味し~い イタ飯やに行きました。

IMG_8871 IMG_8872 IMG_8874 IMG_8882

店内はイタリアをイメージした雰囲気ですが 建屋は 意外にも古民家風、その意外性がまた面白い・・・そんなイタリア料理のお店でした。

IMG_8883 IMG_8884

「Pizzeria de FIORE」で ピザが美味しいと聞き、ピザ窯も撮影させてもらいました。

IMG_8876 IMG_8877 IMG_8878 img_7712.jpg

ピザランチコースとスパゲティーランチコース[¥1500]を選択して頂きました。

img_7713.jpg img_7715.jpg

デザートは オプションですが `凄~く`評判が良いと言う、美味しいライダー達は 思わず注文!!

img_7720.jpg img_7724.jpg

店内入り口には、私たちの憧れのZ2が 置いてありました。

IMG_8879 IMG_8881

ワォー青空、集合写真を頂きーPizzeria de FIORE

Pizzeria de FIOREの看板もお派手。

イタリア、ビアンキとは お似合いね。

img_7730.jpg img_7727.jpg

帰路は 夢前町に廻り、気持よい春風に向かって走りました。

途中、夢前と書写の間ぐらいに菜の花畑が一面に咲いていました!

IMG_8888 IMG_8890 IMG_8893 img_7736.jpg

あまりに黄色い花が綺麗だったので、ココでも写真を頂きました。

今回も「美味しいライド」ご参加ありがとうございました!
Pizzeria da FIORE 隠れや的なイタリアレストランいかがでしたか?美味しいライドとなりましたよね~~美味。。。

次は 4/7 季節も良いので「美味しいライド」ホルモン焼きうどん~佐用/平福 ロングライド80km に行こうと思っています!!

是非参加下さい!!