街角トレッキング「ピクニックライド男山」行ってきました。

遅くなりましたが11月23日(祝金)街角トレッキング「ピクニックライド」に行ってきました。
今回の企画は当店Climbと姉妹店CycleMarkとサイクルカフェPiece by Piece coffeeさんとの合同企画となりました。
メインはシティー派自転車!という事で、当店ではTERNやDAHONやKHSやGIOSのフォールディングバイクでの参加が多かったですね。

サイクルマークを出発後、水尾川サイクリングロードを北上し中地のスポーツ会館にある岡本太郎の作品「躍動」を見学~姫路城前 シロトピア公園に向かいます。

今回フォールディングバイク KHSで参加頂いたNさま~シティー派自転車をもっと遊びに使えるシーンが増えると嬉しいですと喜んでいただけました。

姫路城がガラスに写ってとてもきれいです!近くに住んでいても、こういう所に初めて気づくもんなんです。新しい発見も面白いですね。

シロトピア公園付近に足つぼ発見!!!
ここでは全員めちゃめちゃ盛り上がりました!!

姫路城付近では紅葉の定番モミジが綺麗に色づいていました。
春の桜のトンネルも綺麗ですが、秋のモミジのトンネルも綺麗ですね。
サイクルマーク取り扱いのBROMPTONで参加いただいたNさまも楽しそう~

今回のメイン目的地 男山ヒルクライム!
ヒルクライムといってもシティー派は持って登るんです~持って登れるんです!
折り畳み自転車なら楽々持ち運びできますね!

SURLY クロモリロードで参加頂いたNさまも担いで上まで登っていただけました~意外と軽いようで全然イケると元気でした!!

男山の頂上では絶景が堪能できます。Piece by Piece coffeeさんで作ってもらった特性たまごサンドパンとコーヒーマフィンと紅茶を頂きました。

今回フォールディングバイク ブロンプトンで参加いただいたYさまのヘルメット rin project カスクがお洒落ですね~シティー派にはこのヘルメットが最適か??
安全面は微妙かも・・・でも軽くて良いんですよね~


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!