「あさポタ」小赤壁~木場・的形

7月29日(土曜日)あさポタ 小赤壁~木場・的形

予定通りに出発時間AM8:00クライム・スタート!

梅雨も明けて、夏本番・素晴らしい季節にしましょう。

Climbから東・浜国道、的形へ

そこから小赤壁公園・遊漁センターへ向かうと海岸線沿いに出ました。

ココから「播磨灘」と「小赤壁」を望むことが出来ます。

img_1526.jpg img_1528.jpg img_1530-1.jpg img_1529.jpg

心地よく港風景と小赤壁を眺めながらライド!

img_1532.jpg img_1533.jpg

次に小赤壁の丘の上に上り、小赤壁から瀬戸内海を展望することに!!

img_1538.jpg img_1536.jpg img_1534.jpg img_1537.jpg

あさポタ 「小赤壁」に来ました!

小赤壁の上に神社があって、播磨灘が一望できます。

綺麗な野花も咲いていましたよ!

img_1575.jpg img_1543.jpg img_1540.jpg img_1542.jpg

ココからの景色が最高でした!!

再び、浜国道を西に向かい「石窯パン工房・マナレイア」何時もの・・・ライダー達には 嬉し~い  広~い デッキスペースで休憩。

気温も上昇して日差しが強かったですが オーニング下では 涼しく感じました。

img_1580.jpg img_1579.jpg

汗を冷ましながら 美味しくパンを頬張るライダー達。

img_1576.jpg img_1578-1.jpg img_1581.jpg img_1583.jpg

暑い!!「あさポタ」になりましたが 本来の「涼しい時間帯に走るポタリング」となりました!

走行距離22km  所要時間2.5時間

8/5 来週も開催します! AM8:00スタートです。

誰でも参加OK! ですので、普段着のまま 気ままに参加ください!(ヘルメットだけは必需・ヘルメット無料貸し出しもOK!)

スポーツバイクで ゆっくりゆっくり走りましょう!