Climbサイクリング・共進牧場~小野

1/22(日)共進牧場サイクリング~小野~を開催しました!
今回の共進牧場サイクリングの距離は約80kmでした!
とても冷え込んだ本日、天気は晴れたり雨が降ったりでしたが、たくさんのライダーに参加して頂きました!
寒い中でも漕げば温かくなりますし、季節はずれのソフトクリームでもおいしくなります!
今回のルートは風や雨の影響で急遽ルート変更しました!
●コース
クライム⇒市川沿いに北上⇒御着⇒天川自転車道⇒R372⇒R23 R175北上⇒共進牧場⇒R175・R375⇒R65⇒R372⇒市川沿い⇒姫路市役所⇒クライム・サイクルスポーツ

IMG_1445

今回は距離もすこし長めというこで、所々しっかり休憩を。
まずは、天川自転車道路の前のコンビニで!あったかいコーヒーで体も心も温めます。
ここから自転車道路に入り、372号線に合流しひたすら真っ直ぐ…
imageimage

法華口駅前のコンビニに到着!小野辺りに来ると走りやすくいいですよ~♪
ここから23号線に入り共進牧場まであともう少し!ただ、この時点でポツポツと小雨が…。
imageimage

共進牧場に到着~。ここまでで40km弱。
天気も晴れて一安心♪
image
お腹をすかせたライダー達。
店内に入ると美味しそうな匂い!食べましょう!

imageimage
カレーにステーキランチ…ピザもありましたが、メニューも豊富♪
どれも美味しそうです。
imageimage

和気あいあいとしながら美味しくいただきました!
imageimage

imageimage

食後のデザート♪
とってもミルキィな味わいのソフトクリーム…美味しいです。
甘さも控えめで、後味もすっきりとしているので、どんどん食べれてしまいますよ♪
夏に食べるとよりいっそう美味しいかと思いますけど…!
imageimage

集合写真をパシャリ!
最高の一枚を撮りました!
image

集合写真を撮り終えた直後!雨、そして風とかなり冷え込みました…
寒さをしのぐ為、ひたすらクライムまで漕ぐ!

image
加古川の見土呂でようやく雨も引き、太陽が…!
しかし、風はいまだ強く、ゆっくりと巡航しながらクライムまで!
imageimage

途中天候が悪かったですが、無事に帰店できて良かったです。
参加者の皆様ありがとうございました!
次回もまた一緒に走りましょう!
image

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP