Climb Team Touring~クライムチームツーリング・マイスター工房八千代~

2017/2/26
Climb Team Touring
クライムチームツーリング開催!目的地は八千代町の
「マイスター工房」に設定しました!
*この企画は《Climb》ショップ企画で無く、 Climbチームライダー、
より 一人一人の「責任と協力」の精神で安全かつ交通ルールを守り、
一定のペースをありながらも楽しくチームトレインを組んで
自転車仲間全員で走るチームツーリングです。

当日は開店時間10:00に合わせ8:00出発としたのですが…
IMG_3230
集まってくれたのは9名のサイクリング好きの有志たち。
IMG_3231
さ~道中も楽しんでいきましょー
2/26は姫路城マラソンでしたので市内は避けるルートとし、
姫路市川~姫路明石自転車道を御着で北上。
そして372号線から東。まずはセントラルパーク前のサンクスで休憩。
そして加西から北上しローソンでもいっかい休憩。
そこから一気に西脇→多可町→八千代町に突入です。
IMG_3210IMG_3219
「マイスター工房」に到着!片道約48キロでした。
ちなみに帰りも同じルートに設定です。
IMG_3207IMG_3209
八千代町は空気も水も美味しい、自然が楽しめるところでサイクリングには最高の場所です。
到着時にはすでに鬼のような行列で…かなりの人気店ですね!
ということで早速巻き寿司を求め整理券を入手。
IMG_3208
「295」て…
で…
IMG_3197
291番くらいで完売。なんてこった!
結構待ったのですが…
予約しときゃよかったかな??
気をとりなおして隣の「喫茶マイスター」でお食事をば。
IMG_3194
マイスター定食を完食。
IMG_3198
お目当ての「巻き寿司」を食べれなかったのは残念ですが、記念撮影!
今回は往復97キロのスムーズな進行となりました。
また3月のチームツーリングも参加者皆様が楽しめるよう
企画しましょう!
今回仕切ってくれたヤギリーダーお疲れ様でした!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP