平日のサイクリング開催しました~志方町?~

当店定休日を利用し開催している「平日のサイクリング」毎月「第二火曜日」開催!

姫路Climbから8:30スタート。

朝はちと肌寒かったですが、総合的にみればとても晴れ晴れな1日でした。

志方町へ?

と思ったのですが、加西「網引駅」の「大銀杏」が見たいなあぁぁぁぁ!!という声があり急遽行先変更です。

サブいのでセブンイレブン高砂春日野町店さんで休憩、ありがとうございます~

ハレノヒ

播州ラーメンを買うのは今!

(帰ってから食べたそうです)

姫路~高砂~加古川から加古川河川敷(右岸)快調に北上

セブンイレブン加古川平荘町店さんで休憩、ありがとうございます~

突然ですが、バーテープ観察。バーテープは定期的に交換するのが、調子よく保つ秘訣。

つまりメンテナンスは定期的にしましょうという事ですね。

↑これはじめて食べましたが、めちゃうまでした

さらに北上し、「播磨中央自転車道」を目指します。ゴヲー!

対向車に注意しながら北上。みんなめちゃめちゃ気分よく走ってます。

時には湖を見ながら走ることも。綺麗な湖面にうっとり。じっくり。

そんなこんなで、北条鉄道「網引駅」に到着。

「大銀杏」素晴らしい木です!!

可愛らしいのも。これも素晴らしい!!

今の時期、地面は銀杏の落ち葉でぎっしり。

ホームはこんな感じ。偶然にも列車が来る時間だったようで、撮影者多数います。

あとで調べたのですが、「キハ40 535号」らしいです。

なんだか昔懐かしい形。興味ある方は調べてみてください。

網引駅を後に、お昼も近いのでさらに北へ。お腹がぐう~

魔法のパンケーキさん

に来ました!めちゃめちゃいい雰囲気!!

邪魔にならないようできるだけ固めて駐輪し、カギをかけます。

店内は明るくみなさまリラックスできる空間。自宅みたいに超居心地いいです。

メニューも見やすいので順にサクッと注文。

どうにも食欲には勝てませんねえ。

基本豪快な感じです。うまいです。うまし。うまみ。どわぁ!

満足度MAX。ありがとうございました!

ってことで、加西から姫路へと帰ります。

帰路の途中、公園で休憩です。それにしてもほんと良い天気。

バイクを前に、話も弾みますね。良き良き。焼き焼き。

そのあとは、段々と色づき始めた木々を見ながら安全運行で帰りました。めでたし。

 

次回、12月の平日のサイクリングははやいもので今年最後ですね。

感謝の気持ちもこめて、加古川方面を巡ります。

またかよしつこいな~と思わずご参加ください。

12/12(火)開催です。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP