毎週開催!土曜のClimbあさポタ行ってきました!参加者募集!

【11月9日土曜のClimbあさポタ風景】

11月19日の土曜のあさポタの目的地は、桜山公園でした!たくさんのご参加ありがとうございます。

夢前川サイクリングロードを北上するコースで初心者の方でも楽しんでいただけます!

夢前川サイクリングロードを抜けて桜山公園までは少し坂道があります!!

片道約15Kmのライドで桜山公園に到着!!

桜山公園に到着後は休憩となります。みなさんサイクリングの話で盛り上がっていらっしゃいます!初めての参加の方でもお話しできる余裕がありますね!!

いつも親子で参加いただいてありがとうございます!ミニヴェロとマウンテンバイクで参加いただきました~

2回目の参加いただいたMさまのバイクをチェックしました~

サドルはSelle ITALIAの女性用サドルに交換させていただいてます。気に入って頂けて良かったです。

サイクルコンピュータはLEZYNE MEGA GPSで多機能なサイクルコンピューターですね。

ビンディングペダルはSPEEDPLAY ULTRALIGHTACTION で脱着しやすく使いやすいビンディングペダル。

ライド後はPiece by Piece coffeeでコーヒータイムとなります。

肌寒くなってきたのであったかいドリンクメニューが人気でした!!

【11月16日土曜のClimbあさポタ風景】

11月16日土曜のあさポタは網干エコパークまでのイージーなライドとなりました~行ったことない方もいらっしゃり楽しんでいただけました。

出発前は少しミーティングしたりして安全確認します~

水尾川サイクリングロードを南下して浜国道まで出れば、西へ進んでいきます!!

網干浜手周辺を散策して網干エコパークに向かいました!!

到着したら面白そうな遊具が~大人は禁止ですが子供はトランポリンの様に遊べるみたいです。

見渡しのいい丘を発見!!

みんなで登ってみました!

向上の景色が見渡せます~夜見たらきれいなんだろうな~と思います。

いつもの集合写真~帰路へ向かいました!!

帰店後のPiece by Piece coffeeではモンブランラテを注文してみました~甘くて美味しいですよ!!

暖かかったのでテラスで気持ちよくカフェタイムとなりました~

次回11月23日土曜のClimbあさポタは

「新舞子~道の駅みつ」となります!

ご参加おまちしております!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP