Team Touring 日本のへそ~西脇市!138Km

当初日曜日の予定が天気予報では雨予報との事・・・土曜日に変更となりましたが、元気なライダー達が集まってくれました!
今回チームツーリング参加できなかった方は次のチームツーリングまでお待ちください。
8:00に出発したメンバーは姫路市街を抜け、天川自転車道からR372号線をライド。
最近パンクが多い気がするが原因は・・・ツーリングの際は必ずスペアチューブは持っておきましょう!
imageimageimage
北条鉄道網引駅で休憩。電車を待つも到着時刻までまだまだでしたので、出発となりました。
imageimage
続いては、森庵で休憩。ここのパン屋さんはコロネが有名だそうですよ!テラスで食事もでき最高です。
今回のゴール地点、西脇市「日本のへそ公園」に到着。
東経135度と北緯35度の交差地点。
image image
復路はR8号線ヒルクライムをして名水新松か井の水公園に向かいました。
激坂にもかかわらずチームメンバーたちはまだまだ元気な様です。
image image image imageimage
今回のチームツーリングは走行距離138Km。AM8:00出発し15:30帰店となりました。
次回は初心者サイクリングとなるのでクロスバイク、シティーバイクでも参加いただけますので、よろしくお願いします。