平日のサイクリング開催しました!~加古川ぶらり~

2023年8月8日(火)平日のサイクリングを開催しました!

今回サイクリングを楽しむのは3名、行先は加古川です。

距離は往復で50kmくらい。お昼を食べる時間を見て、午前9時からスタート。

蒸し暑いので、高砂に入る手前で少し休憩。

姫路~加古川は基本的に平坦路で行けますが、登りを楽しめるところもありますよ~

(帰りに通りました)

加古川といえば!ベルデモールに到着!!ヤマトヤシキに到着!!!

ライド中ちょっとしたトラブルがあり強制的に休憩。

いろいろお騒がせしましたがみんな無事でなにより。

お水の補給もしっかり、がっちり!

尾上町旭 升庵さん

…いろいろと加古川をまわり楽しんでいただいたあとはお待ちかねのお食事~

お昼に寄らせていただいたのは尾上町旭にある「升庵」さん

昔ながらの風情あるお店です。

カウンター席もあるのでおひとり様でも入りやすいお店。

お昼時でもあり続々とお客さまが来店されてましたね。

とても馴染みある安心のおしながき。

(メニューはまだありますよ)

安定のからあげ定食をたのみました。(うどんは冷)

ドリンクも欲しかったので、いろんな誘惑を断ち切りコーラを注文。

もう美味いとしか…みなさんも近くに来られた際には是非どうぞ。

ふとパンを食べたくなったので、帰りはトンネルを楽しみパン屋さんへ寄り道?

熟成純生 食パン専門店「ブーランジェリー 本多」高砂北浜店さんに寄りパンを買うことに。

店舗横にドリンクの自販機もあり、自転車でも寄りやすいところかと思います~

壊滅的うまさ?バナナジャムサンド。

無限に食べれそうで困りもんですね。

 

パンを食したあとは姫路・飾磨へ帰還。

今回もありがとうございました!

 

次回は9/12(火)開催となります。

ご参加いただける方よろしくお願いします。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP