cannondale Treadwell サイクリング 活動報告!

 

10月30日に行われた「Treadwell サイクリング」の様子をご紹介します。

かなり日にちが空きましたが気軽に覗いてください。

題目のとおり、cannondale から発売されている「Treadwell」をメインとしたサイクリングを開催しました。

使用した車種を載せておきますね。

一般モデルから限定モデル、カスタムしたものもありますが、皆様はどれが好みですか?

ペダル・グリップ・タイヤなどは比較的交換しやすいので自分好みにカスタムもできますね。

cannondale japan 様のご協力もあり、試乗車やヘルメットなどもご用意していただきました。

ありがとうございます<(_ _)>

10人の方にご参加いただきましたが、女性の割合が多いためゆったり行きます。

Treadwell 自体が街乗りクロスですので今回のライドにはぴったりです。

目的の「姫路城」を目指します。

タイヤも広くゆったりとした姿勢で漕げるバイクですので、皆様の緊張も徐々に解けてきました。

初めてのスポーツバイクは細いタイヤに恐怖感を覚えやすいですから、街乗り仕様には40Cぐらいあっても十分です。

姫路中心部になるほど段差も多くなり、人も多いのでもちろん速度も落とします。

姫路城の堀の中も走れるので森林を楽しみながらサイクリングできます。

周りをぐるっと回って到着しました~

日曜ということもあり、人もかなり多かったですね。

というか、本当に晴れてよかったです!

帰店後は「Piece by Piece coffee」にてゆっくりします。

試乗会も兼ねていましたので、皆様からお褒めの言葉をいただけてよかったです。

 

とにかく無事帰店できて本当に良かったです。

ロードを持っている方の2台目、通勤・通学、ファッションとして取り入れたい方などにもおススメできるバイクですので、気になる方はお気軽にご相談くださいね。

 

今回使った試乗車も何台か店舗準備してますよ~

cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP