MERIDA GRAN SPEED 80-MD のご紹介!

皆様はバイク選びの際、どんなことを重視していますか?

ちなみに私は完全に「カラーリング」「デザイン」を重視して選んでいます。

 

人それぞれの楽しみ方があると思いますが、今回はスタイリッシュでカッコいいバイクが好きな方にはぜひともご検討いただきたいバイクです‼‼

 

GRAN SPEED 80-MD

サイズ:47(165~175cm)

カラー:ブラック

¥106,700(税込)

「GRAN SPEED」はロードバイクのジオメトリーを取り入れたクロスバイクですので、見た目からもわかる通りスポーティーなデザインをしています。

サイクリングを快適に楽しみたい方などにはオススメのバイクです。

マットブラックの独特な重厚感はやっぱりイイですね~

6066 高張力アルミニウムをハイドロフォーミング製法にて整形しているため、重量と剛性の面でバランスが取れているフレームです。

 

クロスバイクにスポーティーさをより求めたい方には嬉しい工夫ですね。

フォークはカーボン製ですので、振動吸収性は十分確保されています。

タイヤも32Cですので、初心者の方でも不快感なくサイクリングができます。

予算は大事なポイントの一つですね。

搭載パーツを見直すことでフラットバーロードながら比較的安価に設定されています。

 

それでいて機械式ディスクブレーキですから、メンテナンスと制動力はしっかり確保されていますね。

22年の「GRAN SPEED」シリーズの中でも一番価格が安価ですので、お手軽にフラットバーロードが欲しい方にはぜひともご検討していただきたいバイクです‼

 

当店ではほかにも MERIDA バイクを展示しております。

2代目のロードを検討している方、初めてクロスバイクを検討している方などはお気軽にご相談ください。

MERIDA

MERIDA

MTBやROADなどスポーツバイクのエントリーモデルからワールドカップを戦うレーシングバイクまで手掛けるグローバルブランド-MERIDA

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP