「平日のClimbサイクリング」ご参加ありがとうございました!

5/10(火曜日)平日のサイクリングを開催しました。
ゴールデンウィーク明けという事もあり、2名での開催となりましたが同行いただきありがとうございました!
今回は加古川ぶらぶらのプランでしたが絶好の天気もあり心地よいサイクリングでしたね。
ご参加まだの方はお休みをとって是非ご参加ください~
次回は6/14(火曜日)予定です。

この神社は…?風景でわかる方はかなりの加古川通です。

尾上神社。大きな神社ですね~改修でさらに綺麗に。
尾上といえば松に誘われて浜の宮神社に寄ることにしました。

こちらも結構大きい神社です。まるで神社仏閣巡りになっていますが、サイクリングです。

奥に行くと松林がすごいですよ。近所にはもっとすごい公園も。

牛さんを撫でさせていただきました。健康第一!

ぜひ見ていただきたい、ものすごい松があります。
お昼までまだ時間があったので播磨町まで足を延ばしました。

これは…!

播磨町~加古川の風景を楽しみつつサイクリングしてベルデモール商店街へ。
自転車で走りやすい道が多いので、是非サイクリングしてご自身の目で見て感じてくださいね。

広く開放感があり、風通しの良い美しく素敵な商店街です。
さてちょうどお昼時に差し掛かりましたのでお昼にします。
加古川といえば?そう、「本家かつめし亭~♪」

個人的には最高にうまいです。ごはんは大盛りです。
足りない方にはダブルかつ大盛りもあります!

食が進む味。ソースの少しの酸味がたまりません。

ごちそうさまでした~

国宝 鶴林寺

お昼を食べたばかりですが「クリーム堂」さんに寄りました!
とてもメニューが豊富なので迷いますが人気no.1の「みかんボンボン」を注文。

こちらもすごく美味しく、ぺろっと完食…
スイーツを堪能したあとは姫路方面へとペダルを回しました。

というわけで今回の平日のサイクリング無事完了しました!!
次回も開催いたしますのでご参加の方よろしくお願いします。
次回は6/14(火曜日)予定です。
お手数ですがご参加の際は事前にご予約お願いいたします。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!