休日のサイクリング「最後の紅葉~姫路城」行ってきました!

この頃は寒い天気が続きますね~
少し前にはなりますが・・・・最後の紅葉を楽しんだライド記事をUPします・・・バタバタしてて遅くなりました。

今回のコースは夢前川サイクリングロードを北上し、書写ロープウェイで休憩し、姫路獨協大学の前を通り、姫路城へ向かいました。
最近、新しく準備したBianchiのクロスバイク「ROMA4」の慣らし運転ですから、ゆっくりポタポタ走りました。
今回驚いたのが、その軽さ!!もっとスピードがでそうでしたが、抑えて走りました。

姫路城付近の紅葉の紅葉が遅かったので、綺麗な赤色を楽しむ事ができました。

その後昼食に訪れました「麺屋 甚八」に行ってきました。

ここのラーメン屋さんは、お客様に美味しいから行ってき とオススメ頂いたので行ってみました。

とても美味しいラーメンでした~スープはもちろん、麺ももっちり美味しかったです!

みなさん昼食をいただく時は必ず鍵をかけましょう!!
当店でもオススメの丈夫なカギ「ABUS」を愛用しています。

野里にある甚八さんから姫路城に戻ってきました。
さらに散策に散策をかさね・・・疲れてきました。
お昼のラーメンが・・・・食後の運動はぼちぼちにしましょう。

帰路に向かいましたが途中のモミジのトンネルが綺麗でしたね~
新しく試乗車の仲間入りをしたBianchi ROMA4 ブラック/チェレステ Size46 の慣らし運転もスムーズに終わりました。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!