滋賀県に社員研修行ってきました!その③おまけ編 最終章!

ステージクス高島で朝を迎えました~あさご飯がしゃれてますね!

1泊2日の社内研修の最終日はアウトドアショップを巡りながら姫路へと戻っていきます~

サイクルショップを巡るのも良しですが、姉妹店のサイクルマークではアウトドア用品を扱い始めたのと、最近バイクパッキングが新たな楽しみとなっています。当店でも良く質問されるのでこの機会に勉強しておきたかったのです!!

ステージクス高島の朝はこんな感じ~

朝食前に自由行動がありましたので、おのおの滋賀県の朝を楽しんだみたいです。

店長のイザテンはサイクリングへ向かいました。

スタッフD-さんは散歩とコーヒー

スタッフZUMIさんとみっちょんは、アウトドアギアを試したりしてコーヒーを作ったりしていました~

イザテンさん朝から自転車で快走した様子でスッキリしていました!昨日の40Kmライドでは足りなかったようです。10%ある登りをヒルクライムしてきたとか?・・・・

ステージクス高島を出発し次なる目的地は

「白髭神社」超有名みたいです。
神社にお参りしたいというリクエストに応えました。

琵琶湖に浮かぶ鳥居!!

なんかカッコイイ!

雨がポツポツと降ってきました~

次の目的地は京都!
「中村藤吉」で茶そばを食べよう!

平等院を見学~フムフム

ウミウの真似をして遊んでいるスタッフみっちょん
でかすぎないか???

中村藤吉に到着!!待ち時間1時間以上!!
待ちましたよー

昨日のBBQと変わって健康志向~美味しいけど後でお腹がすくパターンですな

キツネ茶そばセット

茶そばセット

とっても美味しかったです

2日目はアウトドアがメインになりましたので、写真等でお伝えできませんが・・・

以上になります。臨時休業いただきまして、ご迷惑をおかけいたしましたが、たくさん勉強してきましたのでご勘弁くださいね~

 


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!