Piece×KINTO オリジナルタンブラー&新メニューができていました!

本日は当店姉妹店のサイクルマークに店番を任されて、1日リーダーです~といことで併設されているカフェ「Piece by Piece coffee」の動向を調査してきました!!

①Piece×KINTOのオリジナルタンブラーが!販売するとのことでしたのでコーヒー好きのライダーには嬉しいですね!

②新メニューのサンドウィッチ!種類は2種類くらいあってソーセージとチーズだったかな??詳しくは店頭で確認ください!

コーヒーやティー、ミネラルウォーターなど、ドリンク本来の風味を長く愉しむことができます。飲み口はネジなどの突起がなく、やさしい口当たり。氷や熱い飲み物が勢いよく出ることを防ぐ構造で、最後までストレスなく飲みほすことができます。

ステンレス真空二重構造により優れた保温保冷効果があります~夏の暑いときは冷たい飲み物を~冬の寒いときには温かい飲み物を~ライフスタイルに合わせて使用いただけますね。

オリジナルタンブラーは予約受付中ですよ!!
お渡し時期は9月上旬を予定しております。

価格は3,100円(税別)との事!

もちろん私は瞬時に予約しました!!

新メニューが始まっているとの話でしたので注文してみました~
サンドウィッチは自家製カンパーニュのパンでこだわりソーセージをサンドしていました!
野菜も食べれるし、食べ応えも抜群!

お持ち帰りもできるとの事でした。

提供には少しお待たせしますので、ゆっくりお寛ぎくださいとの話でした。

ボリュームのあるソーセージが挟んでありました!

自家製カンパーニュのパンが美味しい!!期間限定メニューかどうかは分かりませんがご紹介まで~
詳しくはPiece by Piece coffeeまでお願いします。姉妹店ですが詳しくなくてすみません。。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP