Climb美味しいライド「安富町~山崎町 からあげライド」行ってきました”!!

久しぶりの美味しいライド行ってきました~

今回の美味しい目的地は宍粟市山崎町にある「さいこ」さんのからあげランチ!!

走行距離Aチーム95KmとBチーム60Kmの2班に分かれて目的地に向かいました~天気も良く気持ちいライド日和となりました。

参加頂けましたみなさまお疲れ様でした!

スタートはAチーム8:00とBチーム8:30.

ミーティングを行って安全走行の確認も~ルート説明もします!

Aチームが出発してから少し時間がありました・・・Piece by Piece coffeeからコーヒーの試飲させてもらえました。

Aチームは夢前の雪彦山を目指して出発!!

夢前のコンビニで休憩~少し暑かったようですね。

夢前川を北上して雪彦山を目指します~今回は峰山高原まで向かわず折り返します。

雪彦山ふもとで引き返して、安富町に向かいます!

Bチームは夢前川から菅生川を北上し、宍粟市に向かいます~。時間にも余裕があったのでゆっくりと向かいました~

Bianchi INFINITE CVで参加頂きました。パンターにカラーのサドルとステムがカッコイイですね!

彼岸花が咲いていました!

途中寄り道をして岡本太郎の作品をチェックしに行きました~

不思議な像ですね!

もう祭りの季節!雰囲気でてますね~

夢前町から峠を越えて安富町へ向かいます!安富町から宍粟市山崎町までも峠が待ち構えていますので、ペースを守って登りを熟していきます。

宍粟市到着~川沿いをプラプラサイクリング!

Bグループ宍粟市役所に到着!!

本日の目的地「さいこ」さんに到着!!サイクルラックも準備いただき嬉しいですね~皆さん喜んでいらっしゃいました。

からあげランチを用意していただいていました!!

大きなからあげがジューシーで美味しい!!!

からあげが体に染み込んでいます~吸収”!!

FTPが10W上昇しました~うまーい

GIOS GENOVA 24インチのキッズバイクが止まっていました!

帰路も2班に分かれて走行します~Aグループから脱落されたSさんも拾ってBグループの出発。

Aグループはまだまだ元気!!

余裕そうですね~

29号線を南下して日本一たいやきへ向かいます。

日本一たいやきに到着~

あずきバーでクールダウン~みなさんたい焼きを食べられていましたよ!

ピチピチ天然モノらしいです~

みなさまお疲れ様でした!!
来月は「城崎ツーリング」です!!
参加予約お待ちしております!!