はりま周遊スタンプラリー「道の駅はが」行ってきました!

スタッフ達、定休日休日のサイクリングに出かけました!
秋真っただ中、紅葉が綺麗で景色に癒されるライドとなりました。
今回の目的地は宍粟市波賀町!「道の駅はが」はりま周遊スタンプラリーのチェックポイントとなります。

今回は初めてのルートで目的地まで~菅生川沿いを北上し菅生ダム方面に!山陽道付近を西方に走って安富町・・・最後は29号線で宍粟市に入ります。登りがダラダラと続くルート、更に29号線を北上し宍粟市波賀町「道の駅はが」に到着しました。
登りは軽量のCERVELO R5DISCが活躍~ENVE3.4ホイールが軽ーいんです!

道の駅はがでスタンプGET。しっかりと観光情報もゲットして11月18日(日)Climbツーリング「宍粟市~引原ダム」のルートも確認できました。

今回の目的はもう一つありまして・・・・食欲の秋って言いますよね~
以前も行ったことあるのですが、とても美味しかったのでもう1度ランチを食べにいきたーいという食欲が!
お店は宍粟市山崎町にある「さいこ」さんです。
宍粟市役所の近所!

ランチも頂きましたが、からあげ定食もめちゃ旨!!とにかく楽しみに走ったので大満足でした!

お店の名物人気メニュー「牛すじこんにゃく」です!

とても美味しかったです。みなさまもサイクリングでぜひ!

宍粟市には多くの場所でサイクルラックが設置されていて、自転車ウェルカムな雰囲気ですね~
サイクルラックに駐輪される際は必ず鍵が必須ですよ!!

スタッフ達もドイツブランド ABUSのチェーンロックをしています!2本使って頑丈にロックします。
ていうか・・・・CERVELO P5Xって鍵かかるの~??笑


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!