平日サイクリング第5回「峰山高原ヒルクライム」行ってきました!

3月24日(火)平日サイクリング第5回「峰山高原ヒルクライム」に行ってきました~3名が集まってくれましたので、スタッフを入れて4人でサイクリング!!

行きは向かい風で、かなり厳しくなりましたが、帰路は追い風でスイスイ帰ってこれました。往復120Kmの長距離となりましたが、気持ちよくヒルクライムできたのと昼食のオムライスがとても美味しかったです!

当店出発後、夢前川を北上し夢前町に向かいます~夢前町のコンビニで休憩しました。

先日納車させていただきましたFOCUS IZALCO MAX DISCでご参加ありがとうございます!

CERVELO R3はヒルクライムが得意なロードバイク!!

CERVELO R5はサーヴェロのフラッグシップロードバイクで最軽量モデルです~

夢前町からは神河町 峰山高原の麓にあるヤマザキYショップを目指しました。火曜日が定休日だったので自動販売機で水分補給しました。ここから16Km程度 ヒルクライムして峰山高原登頂を目指します。

多くの山々がつらなっていますが、峰山高原は更に奥の山となります。

登頂しました!!

標高930M 峰山高原ホテルリラクシアに到着!

寒かったので、早々に下山しました。

下山後は昼食の目的地「BECAUSE ビコーズ」さんでオムライスを頂きました~

ヒルクライムしてお腹もペコペコだったので、とっても嬉しいご褒美です!

私が注文したのは「プリプリエビのオムライス」!

サラダとスープが付いてきましたので大満足!とっても美味しかったです~

帰路は312号線を南下し、夢前町を経由し帰店となりました。

獲得標高は1,200Mを越えて、走行距離も120Kmを越えていましたので達成感がありました~また来月の平日サイクリングもよろしくお願いします。