2018 第8回 グリーンパークトライアスロンin加西に参加してきました!

グリーンパークトライアスロンin加西に参加してきました!

2018/9.23(日曜日)
参加者・応援の方と一緒に記念撮影!ありがとうございました!!
および運営・審判・参加者・応援の皆様ありがとうございました!!
***************************************************************

最近はまるで梅雨のような天気でしたが当日は晴天!
トライアスロンには理想の気温に感じました。

会場に到着後、すぐに最終受付~トランジションの用意へとうつります。
スケジュールもあるので、私物のバッグなども会場にあずけてスイムチェックへとうつりました!

ちょっと冷たく感じる水温ですが、運動するには最適な温度に思います。
透明度は少ないですが、水質は悪くない感じです。

第一の種目のスイムが間もなくスタート、がんばれ~!

スイムは基本的にブイを回っていくコースです。
ゴーグルに水滴や曇りがつくので、視力の悪い方はブイを見やすいように対策をしましょう。

みんな無事にスイムをクリアー!
コース幅の広さと穏やかな水面で泳ぎやすいスイムパートですね。

スイム→バイクへのトランジションも重要なパートですよー

バイクはたくさん乗っているClimbライダーなので
皆様これくらいの距離は安心…普通にクリアーです。

最後には一番キツイ、ランのパートだが、ここが踏ん張り時!
会場の皆様の声援が多く、きついながらも嬉しい、楽しく頑張れるパートとなります。
ご声援をいただいた皆様、本当にありがとうございました!
ゴールの瞬間はもうすぐ!!

気持ち充実のゴール!これまでの苦労が報われる瞬間です。
本日のすべてのトライアスリートの皆様お疲れさまでした!

ゴール後はフィニッシャータオルをもらい、
おもてなしのバナナとアクエリアスで即回復しました~ありがとうございます。

祝!完走記念!!

パラトライアスロンも同時開催され、こちらも見ていただきたい種目になります!

Team TAL!

応援に来ていただいた皆様、本当にありがとうございます!

競技終了後はお力添えいただいた皆様にカレーやお味噌汁の嬉しい振る舞い…
熱い応援をくれた方もこれには大満足!
そのあとは表彰式~閉会式となり応援に来ていただいた方も出場に興味を持たれたり?
来年も今年のメンバー+ニューメンツで出ましょうね!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!