cannondale Topstone Carbon3L納車!Tさま

Topstone Carbonグラベルロード!

グラベルライドを楽しみたいとご興味をもっていただいたオーナー様。

当店の試乗車で何度かグラベルライドを案内させていただいて気に入っていただけました(^▽^)/

そこから2か月ほどお待ちいただき納車となりました!

Topstone Carbon3L

カーボンフレームのグラベル

試乗車でアルミとカーボンを比べていただきカーボンフレームのレベルの高さに驚かれていました!!もともとロードバイクでカーボンバイクを乗っていらしたのでカーボンの良さは分かっていらっしゃいました。

軽さと振動吸収性さらに推進力が期待できます!

クリスキングのヘッドセットに交換!!

純正のヘッドセットの精度に満足できないのと、グラベルでは振動を多く受けるのでヘッドセットパーツは信頼性の高い高性能なパーツへ交換!!

ヘッドパーツと言えばクリスキングでしょう(^▽^)/ゴールドがかっこいい!

当店でも多くのお客さまに取り付けさせていただいてます!

CHRISKINGのヘッドセット

ドロッパーポストも装着!!

純正ではドロッパーポストは付属しませんがTopstoneは追加オプションで取付が可能です。

実際にグラベルライドシーンでは下りの度に重心を低くしたい・・・そんなときドロッパーポストでサドルを下げて安心快適に下りを楽しめます(^▽^)/

CrankBrothersのGravelドロッパーを装着。

ブレーキローターをアップグレード

RT-CLブレーキローターはブレーキの制動力を左右する大切なパーツ。純正の物に比べると、放熱性や耐久性も兼ね備えたシマノ最上級グレードのRT-CL900!DuraAceグレードとなります。

CL900ブレーキローター

キャノンデールのボトルケージ

シンプルイズベスト!!

ということでキャノンデールのボトルケージを取付しました!!

メインコンポーネントはGRX

シマノのグラベル用コンポーネントGRXを搭載したモデル。

グレードはクランクとSTI、ブレーキにGRX600。FDとRDにはGRX810が装着されています。

グラベルライド楽しんでくださいね(^▽^)

cannondale
Topstone Carbon 3L
サイズ:M
カラー:クイックサンド
cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP