cannondale Topstorne Carbon4納車しました!

Cannondale Topstorne Carbon4 グラベルに挑戦!

先日、当店のグラベルライドに参加して頂きグラベルの楽しさを感じていただいたオーナー様。

通勤と兼用でキャノンデールのTopstorne Carbonを納車させていただきました(^^)/

カーボンフレームで軽さと快適性が高い本格グラベル!

グラベルのオススメをよく聞かれますが、一押しはこのモデル!

オーナー様もコスパと試乗いただいて驚かれた性能で、こちらのモデルに決まりました!!

特徴的なヘッドチューブ!安定性を確保!

カーボンフレーム独特のボリュームのあるヘッドチューブ!

角度がちょうどよく安定感とハンドリングのバランスがバッチリ(^▽^)

Topstorneといえば他にも優れている設計がありますが、オーナー様もこの辺りを気に入られたんじゃないかと思います。

CHRISKINGのヘッドセットをチョイス!!

純正のヘッドセットは少しグレードが低いので荒れ地を走るのにはヘッドセットは良いものに交換したいですよね(^▽^)/

オーナー様はMTBも乗られているので、重要なパーツの見極めが長けてますね!!

CHRISKINGのヘッドセットにアップグレードしました~カラーも好みのパープル!

シマノ GRXのコンポーネント搭載!

メインコンポーネントはShimano GRX400シリーズとなっています。

オーナー様はDi2にしたいなぁとお話しされていました。

新しいGRXでDi2が発表されたら連絡しますね~発表されるか分からないですが。

がっつりグラベルにはドロッパーポスト

純正ではございませんが、ドロッパーポストをご依頼いただいたので取り付けさせていただきました(^▽^)/

グラベルライドではとてもおススメのパーツです~ドロッパーを下げて重心を低くしてダウンヒルできるので安心快適なパーツとなります。

通勤やサイクリングでは不必要ですが、がっつりグラベルでは必須のアイテムです。

ボトルケージはサイドからアクセス!!

ボトルケージはサイド出しがオススメ!!

フレームバックの取付も予定していますので、縦に1つ!

今月のグラベルライドのご参加おまちしていますね(o^―^o)ニコ

cannondale Topstorne Carbon4

サイズ:SM

カラー:オリーブ

cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP