「平日のClimbサイクリング」稲美町 ご参加ありがとうございました!

第6回となります「平日のClimbサイクリング」好天のうち無事に終える事ができました。

ご参加いただいたライダーにも「安全第一」で運行いただきお礼申しあげます。ありがとうございます。

今回ご参加いただけなかった方ももし「第二火曜日」に休みが取れる様でしたらご参加ください。

次回は11/8(火)開催です。

そんなわけで、今回は稲美町の鶏料理を求めてライドしてきました。

まずは東へ…ですが…

加古川に入り、稲美町の手前でパンクです。

サイクリングにはパンクはつきものですね。

チューブレス運用ですが、手慣れたもんでサクッと直しちゃいました。

同時に空気圧もチェックできるLEZYNE MICRO FLOOR DRIVE HPGが活躍!

今回はちょっと出発が早かったのもあり、近くの「見土呂」へサイクリングすることに。

到着!ものすごくいい天気です!!

先に周辺をぐるっとサイクリングして、サイクルラックのある駐輪場で休憩。

晴天に感謝!

周辺には果樹園や展望台などもあり、駐車場も広いのでご家族でもゆったりと過ごせるのではないでしょうか。

自販機もあるので水分補給もばっちり。使わせていただきありがとうございました!

見土呂にお別れを告げて稲美町へと向かいます。

稲美町に入り、「三木市」の手前が今回の目的地。

とうちゃく!国道175号線~三木市へと続くサイクリングが気持ちいい道です。

やってきました(ギリギリ)稲美町の「かしわ家」さん!

「かしわ」という響きがなじみがあっていいですね。

開店10分前に着きましたので、邪魔にならないとこに駐輪させていただきメニューを見ながら開店待ち。

趣のある店舗が外観でも楽しめます。11時開店と同時に店内へと。

テーブル・カウンターがあり、落ち着きのある雰囲気の店内は是非みなさまご覧ください。

も~お腹もペコペコなので早速注文しました!

まかない丼・うどんセット!

月見親子丼・大盛!

プリプリの黄身!ちなみに春菊も美味しいです。

最初から蓋が閉まらないくらいの大盛が嬉しい。

美味しさにも大変満足、ごちそうさまでした!!

あまりの美味さに「柚子胡椒」を買ってお持ち帰りの方も(笑)

今回の目的は達成しましたので基本的ルートは同じとして帰路へと。

ちょっと予定を変更したので約80キロと距離短縮でしたが、無事にサイクリングを終えられありがとうございました。

今回ご参加いただけなかった方ももし「第二火曜日」に休みが取れる様でしたらご参加ください。

次回は11/8(火)開催です。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP