Climbサイクリング 初心者向き・紅葉 farm67〜夢前町

初心者向き Climb紅葉サイクリング〜夢前町 farm67
前回雨が降ったために残念ながら中止になりましたが、
本日はいい天気、たくさんのクライムライダー達によって開催されました。
今回は初心者の方もたくさんおられましたので、しっかりミーティングをしました!
皆さん、出発される前から盛り上がっていてワイワイ、集合写真。
楽しい雰囲気の中、サイクリングスタートです。
imageimage

<サイクリングコース>
クライム出発→夢前川サイクリング道路→コンビニ→ゆめさきの森公園→夢街道ファーム67→書写→姫路城→クライム帰店

今回は大人数でしたので、夢前川サイクリング道路を抜けてから人数を分けて走りました。
時間差はありましたが、無事にゆめさきの森公園に着きました。
少し前からゆめさきの森公演は森の手づくり市と、ゆめさきの森まつりと同時開催されていました。
森のコンサートや食のブースなど多くの催しものなど、秋の森を楽しんでいただきました。

imageimage
絵に書いたような青空の下を楽しく快走中~
image

ゆめさきの森公園から出発して、お昼ぐらいに夢前farm67に着きました。
farm67とは・・・播磨の若手農家「farm67」から仕入れた安全・安心なこだわりの野菜や米、加工品の直売所です。
地元姫路の洋菓子店とコラボした野菜や果物を使ったスイーツなど、ここでしか味わえないカフェメニューと「旬」があります。
ここの名物のハンバーガーはジューシでとっても美味しそうです!
皆さん、よほどお腹が空いていたのか、ハンバーガーにかぶりついて美味しそうに食べられていました。
imageimage
名物・夢街道(YKD)バーガーセット:珈琲か紅茶を選べます。コクがあって美味しい「きみだけのプリン」!

imageimage
ハンバーガーを味わうF・Tコンビとトッシーさん。
imageimage
女子メンバーも楽しいサイクリング・ハンバーガーに盛り上がり中!

imageimage

お昼を食べられた後、皆さんより元気のある走りになり無事に姫路城に到着しました。

image

これで、本日の初心者向き Climb紅葉サイクリング〜夢前町 farm67が無事に終わりました。

image
そして、なんと最後にお客様がウクレレを弾いてくれました!
とても和む音色に皆様お疲れモードからリラックスができました。
ウクレレを引いてくれたK様どうもありがとうございました。
また宜しければお願いいたします。

来週は初心者方に向けた神谷池サイクリング~姫路・山田・藤ノ木山自然公園 45kmを予定しています。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!