休日のサイクリング「宍粟市 道の駅はが」行ってきました!

火曜日は当店の定休日!
走行距離は128Km 獲得標高580Mとなりました。

AM 8:00に集合していただいたTさまとAさまの3人で宍粟市に向かいました!
ルートはTさまのお任せで案内していただき、まずは夢前川サイクリングロードを北上し林田町へ向かいます。

星の子館を過ぎ、桜山公園も通過!

林田町のコンビニで休憩しました。

林田町からたつの市に向かい新宮方面から北上し、宍粟市に向かいます。
BMC ROADMACHINNE 02で参加いただいたAさま!カッコいい自転車です。

宍粟市に入り、道の駅 播磨いちのみやで休憩します。
ここまでは天候も良く、風も少なく走りやすい道のり。気温も暖かかったです。

ここからさらに北へ向かい「道の駅はが」が目的地です。
寒さも厳しくなるのでMAVIC ウインタージャケットが身を守ってくれるでしょう!

予想していたとおり、道の駅はが付近では雪が積もり極寒。。。
冬用グローブ
シューズカバー
ジャケット
BIBパンツ
パールイズミの腹巻
ウインドブレーカー
カイロ
こんなにも装備していれば全然大丈夫でした。

スタッフバイクは CERVELO S5DISC エアロ効果バツグンでスイスイ走ります~

今回の目的地「道の駅はがに到着しました!
今日は寒くないと地元住民の方が話されていましたが、私にとってはめちゃくちゃ寒かったです。

bGoスタンプラリーの目的地になっていますのでゲットできました!

Castelli カステリ ウインターグローブがあれば安心して冬のライドも楽しめます。

帰路は下り基調ですので気持いいくらい速く、楽しめました。
宍粟市に来れば昼食になります。
いつもの「さいこ」さんです!

お昼のランチが美味しいですねー!
冷えた体が温まります~

サイクルラックもありますので、ぜひ自転車で宍粟市に行かれた際はオススメです!

帰りはシンプルに29号線を南下~「日本一たい焼き」に寄りました。
カロリーの摂取は積極的に行います。
美味しい食べ物は走る元気をくれるので必須です!