スタッフバイク納車!アウトドアツーリングに出かける様です!

スタッフが新たに選んだ自転車はBianchiのシクロクロスバイク!

2018年モデル ZURIGO

「自転車でアウトドアに出かけるスタイルは何かカッコイイですよね~ソロでキャンプに出掛けたり、グループで自転車キャンプしたりアグレッシブに活動したい!とりあえず自転車でキャンプ行ってみます。」

「このバイクを選んだポイントは、まずビアンキの蛍光チェレステ CK16が目立ってカッコイイのとパニアバックや服装が黒っぽくなると思って自転車は明るい方がいいかなーと思ったので。」

もちろんビアンキですので走行性能は間違いなし。車体は軽くて軽快に走ります!

コンポーネントはSRAM APEX 1×11

クランクはシングルギアなのでフロントの変速機が無いのが特徴的です!

クランクはROTORに変えちゃうと思います・・・ロードバイクでQ-ringに慣れているので初めから変えちゃう予定。

リアキャリアを取り付けしてパニアバックを装着するので、ダボ穴は肝心です。

自転車で一泊2日キャンプ場でテントを張ってキャンプするとなると道具が多くなってくるのでパニアバックは必須かな?と思っています。実際にはまだ行った事がないのでこれからです。

予定では大晦日12月31日から元旦をキャンプ場で迎えようと計画しています。

大丈夫か不安です・・・

パニアバック

フロントバック

サドルバック

 


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!