滋賀県に社員研修行ってきました!その①サイクルショップ「LOKO Bicycle」に訪問!

先日臨時休業で滋賀県まで社員研修に行ってまいりました。

初日にお伺いさせてもらえたサイクルショップ「LOKO Bicycle」ロコバイシクルさん!
滋賀県の守山市にあるショップです!

以前から店主様とはお付き合いのある関係でしたので見学させていただけました!
ありがとうございます。

姫路市から滋賀県守山市までは車で2時間30分ほどです!

事前にロコバイシクルさんにおススメのラーメン屋を聞いていたので行ってみました~「山さんラーメン」というお店で、屋台の味みたいです。とっても美味しかったです。

 

ラーメンの味は濃い目で油モリモリで美味しかったです!!

焼きめしも濃いめの味でとっても美味しかったです!!!
滋賀県に行った際はおススメですよ!!

LOKO Bicycleさん

素敵な店舗で面白い店主さんのお店です!

店主さんはトライアスロンに精通してらっしゃいます。

スペシャライズドやメリダも取り扱いがあります~マニアックな取り扱いアイテムも多数ありました!

ロコバイシクルのオーナーさまと、当店の店長がご挨拶~眼鏡被りしてますが・・・いやいや同じトライアスリート、雰囲気も少し似てますか?

看板がとっても素敵だと思います!!

当店のスタッフ達も入店~おじゃまします!

天井が高い!

すごい居心地がいいですね!

オーナー様の自転車への愛が感じられます~

当店でも取り扱いのあるDAHON!!Ciao チャオというモデルじゃないですか!!!これは貴重です!!

MERIDA メリダやGIANTジャイアント BMC ビーエムシーFELT フェルト

いろいろやってますね!!

中でもスペシャライズドの取り扱いも!!

写真撮っていただきました!!お忙しい中訪問させていただきありがとうございました。

つぎは、その②

ステージクス高島でグランピングです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP