5/21UP MTB PARK in KANNABE行ってきました!

ゲレンデでマウンテンライド!「UP MTB PARK in KANNABE」

兵庫県豊岡市にある神鍋高原「アップかんなべ」のグリーンシーズンを利用してマウンテンバイクが楽しめます。

今回は当店のマウテンライドイベントを企画して楽しんできました!

当日はSantaCruzの試乗イベントも行いました!

ウインクレル株式会社さんご協力でサンタクルーズの試乗車を持ってきていただけました。

最新のモデルがずらりと並び圧巻でしたよ~みなさんにとっても喜んでいただけました(^^)/

2名そろわず集合写真!

参加者全員で写真と思っていましたが、行方不明ですいません。

中級者コースのTENGOKU

コーナリングが楽しいコースで、いろんなレベルの方でも楽しめるコースで初心者の方でもワイワイ走られていましたよ(^^)

SantaCruz試乗車で楽しむ!!

ショートコースで繰り返しスキルアップ!

MTB初めての方も楽しんでいただけました!

リフトで楽々上って、楽しく下る(^▽^)/

休憩しながらワイワイ!

コーヒーで休憩!リラックスタイム

姉妹店のPiece by Piece coffeeで作ってもらったコーヒーパック。

SantaCruzのアピールもかねてロゴを使用させていただきました。

当日の参加者にお配りし、とてもよろこんでいただきましたよ(^▽^)

新型のSantaCruz マウンテンバイクたち

ウインクレルのMさまご協力で楽しませていただいた試乗会!

こんなに多くのバイクをわざわざ持ってきてくださりありがとうございました。

マウンテンバイクライドイベントを盛り上げよう!

今後も楽しめるマウンテンバイクイベント行っていきますのでよろしくお願いします!

SANTA CRUZ

SANTA CRUZ

Santa Cruz Bicycles は1994年にアメリカ・カルフォルニア州サンタクルズの小さなガレージで、当時稀だったフルサスペンションバイクを開発することからスタートしました。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP