cannondale 新型synapse 納車…from H様!!!

最近少し天気が曇っていますね…

サイクリストの皆様も暑い日はなかなか体力を使うのではないでしょうか。

 

集中力が切れかけていても、しっかりサイクリングのサポートをしてくれるロード…

今回は安全性に長けている「新型synapse」を納車させていただきました。

 

Synapse Carbon 2 RLE 

カラー:グレー

770,000(税込)

ロードバイクのカテゴリは「エンデュランスロード」になります。

長距離を快適・安全に走行する事に長けています。

フレーム各所にカムテール
ヘッドチューブエンブレムも新型

カラーリング自体はマットグレーでしょうか。

テカテカしていないので、重厚感・高級感のある印象を受けます。

 

実際、エンデュランスロード自体は他メーカーにもラインナップされていますが…

やはり新型シナプスとの差は「スマートセンス」!!

 

最大140m後方の車両を認識して、接近具合を視認できる「リアビューレーダー」が搭載。

前後ライトが初期装備されており、無料アプリの設定により自動点灯やライトパターンの使い分けも瞬時にできます。

そしてそれらに電源供給するバッテリー。

 

今回のモデルは電動変速ですので、ストレスなくサイクリングを楽しめるのではないでしょうか。

グラベルタイヤも装着可能

これは他スタッフの 新型synapse ですが、こんな感じでグラベルタイヤを履いてもいいかもしれません。

 

ダボ穴も各所にある為、ロードとしての楽しみの幅はかなり広がるかと。

さすが「レースに出ないサイクリストの為のバイク」ですね。

姫路~大阪を Quick 3 で往復した経験がある方ですので、是非とも今度は 新型synapse で乗り心地の良さを体感していただきたいですね!!!

 

 

当店では他にも cannondaleバイク を展示しておりますのでお気軽にご相談ください。

cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP