MERIDA CROSSWAY 300-D を入荷しました!

メリダのクロスバイクの中でもシティライドに最適である「crossway」シリーズ。

その中から最上位モデルである「300-D」のご紹介。

 

春ごろにサイクリングを楽しみたい方や、普段使いでも十分な性能が欲しい方などにオススメ!

 

MERIDA CROSSWAY 300-D

カラー:ブラック

サイズ:50cm(170~190cm)

 

¥68,200円(税込み) 

 

 

カラーリングの高級感が凄いですね~

 

ちなみに「300-D」ではブラック・ベージュの2色が採用されています。

トップチューブの流れるような形状が美しいです。

この目立ち過ぎないロゴが特徴の一つでもあります。

 

街並みに溶け込みやすくデザインされていますね。

シフター・ブレーキ共にshimanoが採用されています。

クッションがしっかりしているサドル。

 

シティライドの快適性を上げるには欠かせない要素でもあります。

天候などに効果的な「フルアウター」をダウンチューブの窪みに収納しています。

 

スマートな印象を与える構造は嬉しいですね。

特徴的な「拡張性」の充実度合い。

 

走行用途の汎用性の高さがうかがえます。

最上位モデルであるため、油圧ディスクブレーキでshimanoのBR-MT200が採用されています。。

グリップ力・クッション性能・パンク率低減などの恩恵が受けられる「700×32c」タイヤが標準装備です。

 

日本の道路は意外にも凸凹しているところが多いので、良さを体感しやすいかもしれません。

フロントギアは3速です。

 

ヒルクライムやロングライドに挑戦したい方などにも対応できるギア数ですね。

リアディレイラーは8速のアルタスを採用しています。

 

気になる点がございましたらお気軽に店頭までご相談ください!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!