10月31日(日)Climbサイクリング「たつの和菓子」行ってきました!

10月31日にたつの市にある「大黒屋丹治」さんと「たこ焼き武蔵」さんを目的地としたサイクリングを開催しました!

距離は約50㎞で景色を楽しみながら走行するにはちょうどいい距離でした。

参加して下さった皆様、本当にありがとうございます!

当初路面状況や天候の心配がありましたが、晴れてよかったです。

夢前川に沿ったサイクリングロードを北上します。

姫路科学館前を昇り桜山公園でちょっと休憩。

隙間時間の自転車トークに花を咲かせます。

LAZERのGENESISを愛用している方も。

往年の名選手も着用していたハイエンドモデルですね。カッコイイ…

 

桜山公園から約10㎞ほどで「大黒屋丹治」さんに到着。

ここで和菓子を補給します!

ハロウィン仕様のショーケースになっていました。

荷物の関係上買うのは我慢します…

ちゃんとスタッフのお土産も渋々購入します。

 

和菓子を頂いたら揖保川を下って「武蔵」さんに向かいます。

にしてもいい景色ですね~。

土手沿いは追い風が吹き心地よく走行できました。

ちょっと道を間違えたのはナイショです(小声)

 

4km ほど下ると目的地に到着。

良い匂いとポップが食欲をそそります。

帰りは再度桜山公園で休憩をとります。

行よりも帰りのほうがちょっと坂がありましたが、無事に帰店することが出来ました!

 

当店はサイクリングを定期的に開催しております。

次の開催は11月23日(火)です。

是非とも体験してみたい方はHPなどから情報をご確認の上ご連絡下さい!

 


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!